Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

日本食レストラン🥢

 

朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200721150730j:image

今日は晴れています☀️そして現在気温は13℃!寒いっ!

 

帰ってプロテイン、グルタミン、BCAAを忘れずに摂取。回復&成長します💪

 

 

 

昨日は久しぶりに友達と再会!

 

カフェで待ち合わせです!

 

 

f:id:cnbatsu:20200721080428j:image

今回はしっかりとバスが来てくれました😅

 

これに乗って15分、カフェに到着!

 

時間があまりなかったので1時間くらいでしたが友達の話をたくさん聞けたので良かったです(^^)

 

 

f:id:cnbatsu:20200721080535j:image

帰りにチーズケーキまで買ってもらいました😆

 

1番左が普通のチーズケーキで右の2つがレモンチーズケーキです👏

最高に美味しかったです(^^)94点!!

 

 

そして夜ご飯はプレオープンした日本食レストランへ!

 

 

f:id:cnbatsu:20200721080401j:image

エビチリ!

 


f:id:cnbatsu:20200721080357j:image

豚骨醤油ラーメン🍜

 

知り合いが働いているので誘ってもらって行って来ましたが、一品メニューもラーメンも美味しかったので早くオープンしてもらいたいです🔥

 

こんな感じの1日でした(^^)

 

 

日本の食べ物がまた恋しくなった日でもありましたね😂

あと半年我慢します💪

 

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー!