Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

バスはどこへ🚌

 

朝起きて気温をチェックすると15℃!!

寒すぎて家で入念にストレッチをしてからランニングに🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200720153321j:image

今日は1日曇り予報☁️

昨日から右足のハムストリングが筋肉痛です!

 

特別なことはしていないはずなのに何でだろう...🤔

まぁケガさえしなければオッケーですな☝️

 

 

 

そして昨日の話。

 

 

バスを待っていたのにいつまで経っても来なくて。。

アプリで確認してみるとバスが無くなった事になっていました。

 

実はこれドイツではよくある話で、

バスや電車はしょっちゅう遅れるしなんなら無くなったりします...😂

 

どこに消えているのかいつも不思議でたまりませんが。

 

そして待つこと15分。次の新しいバスも無くなりました!

 

もう待てねぇ!!と思い、電車に変更🚃

 


f:id:cnbatsu:20200720153329j:image

やっと乗車。

はじめっから電車でよかったなぁ😂

 

 

そしてバタバタ用を済ませてカフェへ☕️

 

 


f:id:cnbatsu:20200720153326j:image

落ち着くー

 


f:id:cnbatsu:20200720153317j:image 

いつも通りコーヒーを飲んでいると、店員さんが抹茶ラテをサービスしてくれました😆最高

 

バスは来なかったけど、おいしい抹茶ラテを飲めたのでオッケーでしょう!(^^)

 

 

帰って夜ご飯はパスタ🍝

 


f:id:cnbatsu:20200720153336j:image

何気に味付けがうまくいきました🙌

88点🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20200720153311j:image

サーモン、トマト、マスカットのサラダ🥗

何といってもヨーロッパは果物と野菜が安いんで最高です👏

おいしくいただきました!

 

 

今日はこのあと少しゆっくりして、午後から子ども達にサッカーを教えに行ってきます⚽️

成長したみんなに会うのが楽しみです😏

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙