Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ようやく夏のヨーロッパ!!

 

今日も朝ラン!現在気温は18℃💪

 

天気は晴れ。久しぶりに暑い朝でした☀️

こういう時こそコンディション調整は慎重に

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200718155108j:image

そして朝ごはんはこれ!! 

友達から頂いたお餅🇯🇵やっぱり最高🤤

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200725031510j:image

そして日焼けで真っ黒になった体にムチを🔥

旅行でたるんだ分、取り戻します👌ドヤ顔すな

 

 

午後は時間があったのでまたまたいつもカフェへ行ってきました🚶‍♂️☕️

 


f:id:cnbatsu:20200718154918j:image

今回はコーヒーではなく、バニラシェイクフラッペなんとか?

 

甘すぎずこれもまたアリでしたな👏月1で頼もう😏

 

 

いろいろ用を済ませて帰って

 

 

夕ご飯は、

 

 


f:id:cnbatsu:20200718155152j:image

キーマカレー🍛

遊びに来ていたお友達シェフが作ってくれました💪

少し辛口にというリクエストにも答えてくれて100点満点です😆

 



f:id:cnbatsu:20200718154914j:image

食後はアペロル・スプリッツとともにプロジェクタータイム🎥🍷

はやくチャンピオンズリーグ始まってほしいですなぁ⚽️

 

それとおすすめのNetflixなどあれば教えてください😏

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな土曜日をお過ごし下さい✨

 

 

以上、久しぶりに快晴のドイツからでした🙋‍♂️

じゃあね🤙