Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

サッカー⚽️

 

今日もおはようして朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200713104810j:image

現在気温は13℃天気は晴れ☀️

帰ってプロテインとグルタミンとBCAAを飲んで回復&成長します!!💪

 

 

朝ごはんを食べたら昨日ゲットしたこいつを☕️

 

f:id:cnbatsu:20200713104816j:image

カフェで買ったコーヒー豆👌

おいしいのでついつい😏

できるだけ本家のコーヒーを家で再現できればいいなぁ。。

 

 

 

そして昨日の話。

 

昨日はまたまた子ども達とサッカー⚽️

 

 


f:id:cnbatsu:20200713104805j:image

いつも通りサッカーをしていたら横でプチライブがスタート。

 

ライブがすごいと思ったのは3才のこどもでも勝手に踊りだすところ😆

最後はサッカーをそっちのけでノリノリになっていました🔥

 

ダンスも何もしらない子どもなのにすごい。。

 

 


f:id:cnbatsu:20200713104800j:image

完全にサッカーからシフトチェンジ。

 

途中までがんばっていましたが、仕方ないですね😂☝️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200713104901j:image

帰ってからは友達とみんなでご飯🍚

鳥もも肉と野菜をオーブンで焼いて完成(^^)

シンプルですが栄養重視なのでオッケーでしょう🍖🥬

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙