Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

カフェランチ🥐

 

今日もおはようして朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200712162631j:image

現在気温は15℃。天気は晴れ☀️

帰ってプロテイン、グルタミン、BCAAを飲んで午後に向けて回復&成長します!

 

 

そして昨日の話。

 

昨日は昼に時間があったので彼女が働いているカフェに友達とちょこっとお邪魔してきました😊

 


f:id:cnbatsu:20200712162627j:image

お洒落なカフェです!

 


f:id:cnbatsu:20200712162635j:image

コーヒーもおいしい💯

 


f:id:cnbatsu:20200712162622j:image

初のお昼ご飯も食べれて満足👏

 

お店の雰囲気、コーヒー、パン、WiFi 

どれをとっても文句なしだったので88点!🔥

 

問題点としては少しだけ家から遠いところかな😏

 

アボカドトーストが人気らしいので次はそれを食べに行きたいと思います🥑

 

 

 

今日は午後から子どもたちとサッカー⚽️

みんなといいトレーニングしてきます💪

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな日曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー🤙