Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

朝カレー🍛

 

今日もおはようして朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200711164810j:image

現在気温は14℃天気は晴れ☀️

やっぱり天気が良いと気分もあがりますなぁ😁

 

帰ってプロテイン、グルタミン、BCAAを飲んで回復&成長します💪🔥

 

 

そして今日の朝ごはんは...

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200711170346j:image

じゃん。

朝からカレー🍛

昨日の残りなので味もさらに美味しくなっていました✨89点!

 


f:id:cnbatsu:20200711163424j:image

そして鳥の胸肉!

低脂肪、高タンパクなので運動している人にとってはもってこいの食べ物です😆

 

アルミに巻いて80℃くらいのお湯で火を通すとパサパサせず柔らかいまま食べれるのでみなさんも是非お試しあれ(^^)

 

 

 

さて、このあとは彼女が働いているカフェにちょこっと顔を出そうかなと思っています☝️

 

お洒落でコーヒーもおいしくて、WiFiもむちゃくちゃ強いので個人的にかなりお気に入りのカフェです☕️

 

1人で行っても少し寂しいので友達と行こうかなと考えています😏

 

行ってくれるかなー、、

 

おそらく予定がなければ一緒に行ってくれるでしょう😂

 

 

それでは今から少しストレッチをして休んでカフェに出発しようと思います!!

 

日本のみなさんも残りのステキな土曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー🤙