Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

現地のBarに入る!🍷

 

朝起きて体が少し重かったので午前トレーニングは休みに💪

ストレッチを中心に午後に備えます(^^)

 

f:id:cnbatsu:20200710180842j:image

朝ごはんのプロテインパンケーキ🥞

はじめて買ったので不安もありましたが、そこそこ美味しかったです😂69点👍

 

 

 

そして今日は、マジョルカ旅行第3弾をアップしました!

 

今回のミッションは「現地のBarに行ってみる!🍷」です。

 

 

車で片道1時間半の街へ行き、探索してBarに入る。

といったプランも何もない旅でしたが、お揃いのジャマイカTシャツ🇯🇲のおかげでお店の中からお客さんに

「ここが1番のBarだぞ!」

と声をかけられ無事ミッションクリア👌

 

予想以上に良いお店だったので良ければチェックしてみてください😉

 

 


マジョルカのおすすめBar🍷 | MALLORCA VLOG ③ 

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙