Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ついにGet✨

 

今日は早起きして7時半からランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200709145325j:image

起きるまでは辛いけど走り終わったらやっぱり爽快です☝️

今朝の気温は14℃天気はくもり☁️

今週もずっとくもりが続きそうです😏

 

 

そして!!

昨日はこいつをゲットしました🔥👏

 

 


f:id:cnbatsu:20200709145321j:image

じゃん!!炊飯器🍚

日本人なら必需品ですね。

ドイツの商品なので変圧器いらずで使えます💪

 

今までのも良かったのですが、炊飯器が新しくなると気分も上がりますなぁ😆

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200709145317j:image

夕方にいつもとは違うカフェに☕️

お店の雰囲気はいまいちですが、コーヒーがとにかく美味しいお店です☺️

 

週に1回くらい通いたいです🚶‍♂️

 

 

そのあと、知り合いにこんなものをいただきました🙌

 

 

f:id:cnbatsu:20200709164435j:image

カレーやダシ、そして大好きなとろろ昆布!!

貴重な日本食をありがとう😭

大事にいただきます💪

 

 

 

それでは今から少し休んで午後のトレーニングに備えます!!

 

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙