Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

日本語雑誌☕️

 

今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200708152023j:image

現在気温は13℃、天気は曇り☁️

寒すぎて夏って感じがしません😂

 

今年の夏はもう来ないかも...

 

 

 

めずらしく昨日、カフェに日本語雑誌があったので思わず読んじゃいました!

 

 

f:id:cnbatsu:20200708150241j:image 

ドイツでドイツの記事を日本語で読むとは😂

なんか不思議ですな🙌

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200708150245j:image

フランクフルトの鎌田選手の記事も!

今シーズンは調子も良くすごく活躍した選手です👏

 

ずっと第一線で活躍されていてリスペクトです(^^)

来年もドイツでプレーしてほしいなぁ!!

 

 

 

そして今日は用事があって今から遠出!!

車で3時間くらい?🤔

安全第一でいってきます💪

 

 

日本のみなさんも大雨特別警報など、大変な状況が続いていますが共に力を合わせて頑張っていきましょう🙌

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

では行ってきます💪