Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

誕生日パーティー🎉

 

今日もおはようして3km朝ラン終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200706151510j:image

現在天気は晴れ☀️気温は14℃。

寒い朝でとても7月とは思えません😂

 

帰ってプロテインとグルタミンとBCAAを飲んで回復&成長します💪🔥

 


f:id:cnbatsu:20200706151505j:image

朝ご飯を食べた後は大好きなマスカット!!

今日もむちゃくちゃ甘くて当たりでした😏👌

 

 

 

そして昨日の話。

 

昨日はサッカーを教えていたこどもの誕生日だったので練習のあと小さなパーティーを🎉👏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200706152156j:image

じゃん!

次から次にご飯が出てきます😳

 

ついつい食べすぎてお腹が苦しくなって最後のケーキが...

 

 

お誕生日おめでとう🎊☺️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200706151500j:image

家に帰ってプロジェクタータイム!

 

マジョルカ島にも持っていっていたので潮風にやられていないか心配でしたがしっかり動いてくれました!!👌

 

 


f:id:cnbatsu:20200706151513j:image

そして昨日は月が大きかったので思わずパシャリ📸

今日も月の大きさに期待💪😆

大きかったらまた撮ろーっと!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー🤙