Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ヨーロッパの夏☀️🌇

今日もおはようして朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200620211409j:image

現在気温は23℃!天気は晴れです☀️

これから晴れが続くそうでなにより😆

 

帰ってプロテインとグルタミンを飲んで回復&成長💪✨

想像以上に汗をかいていいトレーニングになりました(^^)

 

 


f:id:cnbatsu:20200620211439j:image

ゆっくりしてレッドビートとバナナのスムージーを🍌🥤

むちゃくちゃ好きな味に仕上がって、総合点数87点!

これで午後トレに備えられます👌😏

 

 

 

 

そして昨日の話。

 

 

昨日はまたまたフードロスのブドウ🍇や野菜達をいただきました🙏

 


f:id:cnbatsu:20200620211415j:image

タネありのおいしいブドウ。

 


f:id:cnbatsu:20200620211443j:image

キノコやブロッコリーや白アスパラなどの有機野菜たち☺️

 

少し痛んでいますが、栄養満点でおいしいので感謝です🙇‍♂️

日本にもこういうシステムはあるのかな?🤔

 

 

そして夜ご飯はこのキノコをつかって...

 


f:id:cnbatsu:20200620211421j:image

なにを作ったかというと...

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200620211614j:image

じゃん!!焼きそばです🔥

 

もちろんドイツに焼きそば麺などは売っていないので、パスタの麺でつくりました👍

 

実はパスタの麺にベイキングソーダを入れて茹でると中華麺が完成します😏✨

 

みなさんも1度試してみて下さい。

思った以上の完成度の高い中華麺に仕上がります😂

 

 

そして夜はバルコニーでひと息☕️🌙

 


f:id:cnbatsu:20200620211431j:image

明るいなぁと思ってぼーっとしていたら、

なんとこの時すでに23時!!🌖

 

日が全然落ちないので時間の感覚が狂いまくり😂

その分たくさん遊べるのでヨーロッパ旅行はぜひ日の長い夏がおススメです!!🔥

 

 

さて少し休んでトレーニングしますか💪(^^)

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー🤙