Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ハワイアン🍕

 

朝起きて今日も朝ラン終了!!🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200619172202j:image

現在気温は21℃天気は晴れです☀️(^^)

最高です❗️

 


f:id:cnbatsu:20200619172217j:image

帰ってからプロテイン達を飲んで回復&成長します🔥💪

 

 


f:id:cnbatsu:20200619172223j:image

そして午後までの時間はいつものカフェで少し勉強を✏︎

今日もコーヒーがおいしすぎる。。

 

 

 

昨日は少し曇っていましたがピザを食べに街までお散歩🚶‍♂️🍕

 

 


f:id:cnbatsu:20200619172213j:image

公園のベンチに座って彼女と友達の3人でむしゃむしゃ食べました☝️☺️

 

 


f:id:cnbatsu:20200619172207j:image

左がマルゲリータで右がハワイアン✨

 

ハワイアンは日本ではあまり馴染みがないピザかも!

生ハムやソーセージの上にパイナップルが乗っているピザ🍕

 

これが美味しいんですなぁぁ😆🔥

 

酢豚にパイナップルはあまり入れてほしくない派ですが、ピザにパイナップルは大アリです😂

 

みなさんもぜひ1度は試してほしい...

奇跡の組み合わせだとおもいます💪

 

ちなみに値段は2つで1300円ほど👌

大きさも日本でいうLサイズくらいあるのでむちゃくちゃ安い👏

 

 

今日は昨日のピザの分もトレーニングしますぜー😆

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー🤙