Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今回のフードロス野菜🥬🥕🍆

 

おはようして今日も朝ラン🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200601160949j:image

現在気温は18℃☀️😳

暑すぎる...完全に夏日です!!

 

 


f:id:cnbatsu:20200601161004j:image

行ってきます🔥

 

 


f:id:cnbatsu:20200601161009j:image

帰ってきてしっかりプロテインとグルタミンとbcaaを飲んで回復します💪

少し昨日の筋肉痛が残っているので入念にストレッチも!

ケガは絶対しないように👌

 

 

そして昨日はまたまたフードロスでお野菜たちをいただきました😉🙌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200601160958j:image

じゃん!!

すごい量!!😳😳

 

オートミルクも白アスパラも椎茸もズッキーニもあって好きなものだらけ✨

 

ありがとうございます!!

少しずつ大事にいただきます👌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200601161015j:image

夜は久しぶりにお散歩に🚶‍♀️

最高でしたな☝️

暖かくて気持ち良かったので今日も行こっかなー。

 

 

てな感じの1日でした!

今日も午後トレがんばります💪🔥

 

 

 

ドイツからは以上です🙋‍♂️

 

それでは日本のみなさんもステキな残りの1日をお過ごし下さい✨(^^)

 

じゃあまた🤙