Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

流行りのオートミルク!!🥛

 

今日もおはようして3km朝ラン終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200523172658j:image

現在気温は15℃🌞

少し暑かったけど気持ちよく走れました!

 

 

帰ってきてプロテイン、グルタミンを飲んで午後に向けて回復します💪

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200523172650j:image

今回はこのミルクをプロテインに混ぜます💪

そう!オートミルク🥛

 

オートミルクとはオート麦からできた「植物性ミルク」

 

ヨーロッパでは少しずつ流行ってきています😏

味もおいしいくてリピートしようかなと思っています👍

 

 

 

そして昨日の話。

 

 

昨日のご飯は鶏肉、ネギ、ジャガイモ、豆腐、白菜をぐつぐつ煮た鍋を作りました🥢

 

 


f:id:cnbatsu:20200523172905j:image

いい感じ😋

 

 


f:id:cnbatsu:20200523172645j:image

いっしょに食べるソースも完成✨

 

 


f:id:cnbatsu:20200523172641j:image

気になるお味は93点!!👏

今回は思った以上に美味しくて満足🔥

栄養もしっかり体に回ってくれたことでしょう☝️

 

 

 

そして食後はバルコニーカフェ☕️

 

 


f:id:cnbatsu:20200523172632j:image

昨日の夕陽は雲を真っ赤に...

 

最高でした🌇毎日見たい景色ですな。

 

今日も夕暮れ時を密かに楽しみにしています😏

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日を✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあねー🤙