Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

第2回!!【ドイツ語授業✏️🔥】

 

おはようして今日も3kmランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200521155423j:image

現在気温は12℃☀️

なぜか人通りも少なく気持ちよくランできました!

 

 

f:id:cnbatsu:20200521155552j:image

そしてラン後のプロテインとグルタミンもお忘れなく💪✨

昨日は午後トレをお休みにしたので今日からまたバリバリいきますよー🔥😆

 

その前にご飯を!🍚

何作ろうか迷っていますが、昨日の残りがまだあるのでそれにしようかな👏👏

 

そのあと明日のためにフレンチトーストも作ろうと思ってます!😏

 

 

そして

第2回ドイツ語教室をアップしました🔥😆

今回は2回目ということもあり、日常会話で使う新しい言い回しなども登場。

 

たまーに見かけるあの「Ö」や「Ä」もこの回で明らかに💪

 

今回も一緒に勉強していきましょう(^^)

 

 

 


【ハーフが教える!!ドイツ語②】 ペラペラまでのスパルタ教室!

 

 

覚えることが少し増えましたね(^^)

 

ドイツ語を1から勉強したい人向けの授業で

目標はネイティブな日常会話!👏

 

そしてぜひドイツに遊びに来てください😆✨

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまたねー🤙