Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

カメムシ到来!!🔥

 

今日もおはようして朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200520215554j:image

今朝の気温は15℃☀️

帰ってからのプロテインもお忘れなく!!

 

今日は少し体が重いので、午後トレはオフに👍

ストレッチを中心にやります!

 

自分のコンディションと向き合いながらトレーニングをしないと後で必ずツケがくるので😏

 

やるとこと休むところのメリハリが大事。

これがアスリートにとって1番難しいところですね😌

 

 

 

そして昨日の話。

 

 

 

昨日は夕方の空気が気持ちよかったので

窓を全開にして部屋でゆっくり🤙

 

f:id:cnbatsu:20200520215544j:image

そう!

はじめはよかったんだけど。。

 

 

 

やっぱり、、、

 

やっぱり虫が入ってきました😡

 

しかも1番嫌いなカメムシ

 

刺激を与えすぎたら臭くなるのでゆーっくり外に追い出しカメムシについて調べたら茶色が1番臭いらしく。。

 

 

家に来たのが茶色のそいつだったので危機一髪でしたわ☝️

 

耐えたー

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200520215704j:image

夜ご飯はお得意の炒め物🥬🥓

栄養良し、味良し👌💯

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200520215539j:image

そして昨日の夜はふらっとお散歩に出かけました。

やっぱり夏の夜は最高です🌉👏

 

 

日本はそろそろ梅雨の季節かな?

生活しにくい時期だけどなんか懐かしいなぁ✨

 

 

それではみなさん残りのステキな夜をお過ごし下さい🌙🌃

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまたねー🤙