Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

朝ごはん→スープ→カフェ☕️

 

今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200518151303j:image

現在気温は12℃☀️天気は1日晴れ!!

帰ってプロテインとグルタミンを飲んで

午後に向けて回復します💪🔥

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200518151535j:image

そして今日の朝ごはんは昨日いただいたパンたち🍞

ドイツといえば黒パン。

 

おいしいです!

 

おいしいけどやっぱり自分は白パン派ですな😂

日本のソフト食パンが恋しい。。

 

 

 

 

昨日の昼ご飯は残った鶏もも肉の骨をつかってスープを作りました👍

1日かけてぐつぐつ。。

 

 


f:id:cnbatsu:20200518151538j:image

じゃん!!出来上がり🔥

ダシもしっかり出ててむちゃくちゃおいしいスープの完成💯

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200518151542j:image

気になるお味は93点🙌

予想以上の出来で大満足😙

 

 

 

 

夜は恒例のバルコニーでカフェ🌃☕️

 

 


f:id:cnbatsu:20200518151529j:image

PM10:30🌙ほどよく肌寒い外でのコーヒー☕️

 

今日も気温が高いのでバルコニーカフェを開催できるでしょう!!

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな残りの月曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙