Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ひさびさのバルコニーカフェ🌃🌙☕️

 

おはようして今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200516155812j:image

現在気温は13℃☀️快晴

やっと暖かくなってきました!!

 

帰ってからのプロテインとグルタミンもお忘れなく👍

 

午後はサッカーのトレーニングなので、

それに向けて回復します🔥

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200516160020j:image

さて、朝ごはん。

 

何を作るか決める前にタマネギをまな板に乗せちゃいました🧅

 

どうしましょ。

ぱぱっと炒め物でもしようかな😏と考え中です

 

 

 

 

 

そして昨日は午後トレのあと

公園まで散歩に行ってきました🚶‍♂️

 

 


f:id:cnbatsu:20200516155804j:image

気持ちが良かったのでここでベンチにすわって40分くらいぼーっと✏️

 

たまにはこういうのもいいね👍

 

 

 

家に帰って夜ご飯をたべて、

ひさびさのバルコニーカフェ☕️✨

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200516160039j:image

少しだけ暖かくなったのでまた再開しました🌃🌙

やっぱり最高ですなーーー!!

今日の夜もできますように☺️🙏

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな土曜日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙