Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

自宅待機☂️→リフティング⚽️

 

おはようして今日もランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200511152708j:image

といいたいところですが、雨と風が強いので止むまで自宅待機☂️

現在気温は6℃。今日は1日中、曇りと雨です😌

 

このまま雨が止まなければ自宅トレーニングに💪

上半身を中心にしばいていこう!!🔥

 

 

そして今日の朝ごはんは、

余っていたパンにチーズとケチャップをかけてオーブンで焼いてピザ風にしてみました(^^)🍕

 


f:id:cnbatsu:20200511152717j:image

見た目はあれやけど...

味は美味しかったので78点!👏

固くなっていたパンもオーブンで柔らかくなってよかった👍

 

 

 

昨日の午後の話。

 

 

レーニングを終えて、シャワーを浴びたあと少しだけリフティングをしました⚽️

 

やっぱり昔からリフティングは楽しいねー。

小学生の頃、暗くなるまで田んぼでやっていたのを思い出す...

 

今じゃすぐ疲れて終わりーってなるけど、

小学生は無限の体力があるからなー。

 

親も何回呼んでも家に帰らない息子にイライラしていたことでしょう😂(お母さんあの頃はありがとう)

 

 

そして今日のサッカー少年たちへの宿題はこれ!

 

 

 

 

少し難しいけど、足の動きをしっかり見て練習すれば出来るかも!!

でも1番は楽しくやることですな😊✨

 

 

 

そして帰宅して

夜ご飯は大好きな唐揚げ!!🔥

 


f:id:cnbatsu:20200511152713j:image

油の後片付けが超めんどくさかったのであまり作るものではありませんな😂(お母さんあの頃はありがとう)

 

気になるお味は80点👌😏改善の余地ありです

 

 

と、そんなこんなな1日でした!

 

 

まずは今から30分くらい様子をみて雨が止まなければ自宅トレーニングに切り替えます💪

 

 

それでは今日のところはこの辺で!

 

日本のみなさんも残りのステキな月曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙