Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

本場ティラミスをつくる🇮🇹🔥

 

今日もおはようして朝ラン🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200508155055j:image

現在気温は12℃。

今日は最高気温が24℃まで上がる予報です🌞

帰ってプロテインとBCAAとグルタミンを飲んで午後トレに備えます💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200508155239j:image

今日の朝ごはんの一つ。おにぎりくん🔥🍙

 

彼女のお母さんに肉味噌おにぎりを作ってもらいました🙌

おにぎりと言えばこの肉味噌をいつもオーダーしています😂💯

 

海苔はシナシナ派な自分。

みんなはパリパリ派?シナシナ派?🤔

 

 

 

 

そして、

この前に作った超おすすめティラミス🇮🇹のレシピを動画にしました📺

 

イタリア人の友達カタリーナちゃんから教えてもらった本格レシピです。

 

イタリアでは生クリームを使うことは絶対だめらしく、簡単で尚且つむちゃくちゃ美味しいティラミスを作れます👌

 

みなさんもサクっとできるのでぜひティラミスを作ってみてください🇮🇹😏

 

 

 

 


【生クリームはNG!?】イタリア人が教える本格ティラミスの作り方| 簡単レシピ#31

 

動画のコメント欄にレシピをまとめてあるので

参考にしてみてください✨

 

今日も時間があればスイーツを作ろっかなぁ☕️☺️

 

 

ではでは今日はこの辺で!

みなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい😊

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙