Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

手巻き寿司🍣🇯🇵

 

おはようして今日も朝ラン🏃‍♂️

ゆっくり3km終了。

 

f:id:cnbatsu:20200503172551j:image

天気は曇り時々晴れ🌞

現在気温は11℃。

さくっと走ってきました!

 

今からプロテインを飲んで朝ごはんを作ります😆

卵とソーセージとパンと...

何にしようか🤔

 

 

 

そして昨日の話。

 

 

 

昨日はガトーショコラを作りました🔥👏

 

f:id:cnbatsu:20200503172646j:image

アイスクリームを添えて完成😆

 

気になるお味の方は120点🍀🙌

絶対またつくります!

 

 


f:id:cnbatsu:20200503172634j:image

そのあとはむちゃくちゃ不気味なグミにチャレンジ。

むかし日本にもひもQというグミがあったような🤭

 

食べてる途中にぶんぶん振り回したくなるよね。

 

 

 

 

からの夜ご飯は巻き寿司を💪💪

 

f:id:cnbatsu:20200503172638j:image

ドイツの食材でなんとか完成😂


f:id:cnbatsu:20200503172630j:image

味もむちゃくちゃおいしくてどこか懐かしくて日本に帰りたくなっちゃいました😏🇯🇵

まだ冬の楽しみとしてとっておきましょう(^^)

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんも残りのステキな日曜日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙