Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

トレーニング→辛ラーメン🔥

 

おはようして今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200428152026j:image

少し曇っているようにも見えるけど、

現在気温は13℃。

今日も暖かくなりますな☝️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200428151604j:image

帰ってコーヒーとスムージー🥤

かなはし、最近ハマっています🙌

 

 

 

昨日の話。

 

昨日の昼は、久しぶりに辛ラーメンをつくりました💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200428151731j:image

じゃん。

辛ラーメンに卵とソーセージとチーズ✨💪

 

普通に作ると辛すぎるので、スープの素は半分。

だし醤油をたっぷり混ぜて完成!!

 

あぁなんでこんなに美味しいんやろ...

今日の午後はその分トレーニングをしなければ🔥

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200428151737j:image

そして懲りずにまたまたティラミスを作りました😂

うますぎて3日に1回のペースで巨大ティラミスを作っちゃってます。

 

 

 

昨日の夜ご飯はこちら。

 


f:id:cnbatsu:20200428151601j:image

なんといってもハイライトは味噌汁。

やっぱり日本人には味噌汁です🥢

できることなら毎日食べたいなぁ。

 

 

さて、今日のごはんは何にしよっか?🤔

味噌汁はまだ残っています👏

焼き魚とかもありですなぁ🤤

 

 

 

それでは、

今日はこの辺で!

 

日本のみなさんもステキな残りの1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあ🤙