Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

スムージーにチャレンジ!🥤

 

朝起きて今日も3kmランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200427153043j:image

現在気温は9℃。

昨日と同じランニングコースを走りました☀️

 

いまからコーヒーとプロテインを飲んで朝ごはんを食べます!

 

今日は残り物のカレーで🍛

 

f:id:cnbatsu:20200427153847j:image

日持ちするって最高ですな。

 

 

そして昨日の昼はスムージーをつくりました!


f:id:cnbatsu:20200427153049j:image

リンゴ、しょうが、オレンジ、レモン、セロリなどをミックス🥤

 

気になるお味の方は65点くらいかな😅

欲張って入れすぎると何とも言えない味に...

次回に生かします💪

 

 

レーニングをした後、夜ご飯はドイツ料理を作りました🇩🇪



f:id:cnbatsu:20200427153056j:image

家に大量のジャガイモがあるので使いまくっています!

久しぶりの赤ワインで乾杯🍷

 

夜の9時でこの明るさ🌞

Happyです!

 

 

以上、こんな感じの1日でした(^^)

 

みなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

ドイツからでした🙋‍♂️

 

チャオ🤙