Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ラン🏃‍♂️→ハンバーガー🍔

 

おはよーして今日も朝ラン🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200421153631j:image

なぜか今日は人が少なくいつも以上にすいすい走れました👌

理由はわかりません😅

 

 

いつもより長く5㎞走ったので疲れた身体にラン後のプロテインもお忘れなく!!

回復します👍

 

 

 

そして朝ごはん🍴


f:id:cnbatsu:20200421153626j:image

じゃん!

 

今、たくさん家にパンがあるのでハンバーガーをつくりました🍔

今回は大成功👏

 

いまからコーヒーを作って少しゆっくりします。

 

 

 

昨日の話。

昨日の夜ご飯はキムチ鍋!

 


f:id:cnbatsu:20200421153634j:image

野菜と鳥肉を入れて完成🍖🥬

ちなみにドイツでは鳥ももは骨つきでしか売っていません。

自分でサバかないといけないので本当にめんどくさい😡

なので骨つきのまま入れるか、もともとサバかれている胸肉を使うかです。。

 

 

お味は...

 

今まで作った鍋の中で1番くらいの出来でした🔥

天気がむちゃくちゃ良かったので庭で食べることに!!さらに美味しかったなぁ。

 

 

今日も平和なドイツです☀️

 

 

 

日本のみなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙