Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

朝は用事があったので、、、

 

今日は昼ラン🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200420214938j:image

現在気温は18℃☀️

少し暑かったけど気持ちよくランニングできました!

今からプロテイン飲んで回復します💪

昼ランも悪くないね。

 

 

昨日の朝ごはんはこれ。


f:id:cnbatsu:20200420214958j:image

パンを切ってピザっぽくして完成。

気になる味は65点。。

次に生かします😂

 

そして今から昼ごはんを作ります!

候補としてはパンでまた何かを作るか、

パスタか昨日の炒め物。

 

悩みますな、、

 

 

ご飯を食べた後は卵と米と醤油を買いにスーパーに🚲

混んでなかったらいいなぁ。と思ったけど月曜日なんで混んでいるでしょう😂

 

 

まだまだコロナで大変な状況が続きますが

みんなで良い1日を作っていきましょう💪😊

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんもステキな残りの1日を✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた!