Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

朝ラン@公園🍀🏃‍♂️

 

今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200418171543j:image

公園のコースを走ってきました!

いつもより人が多くて少し走りにくかったかな(^^;)

明日はまた違うコースにしよう。

 

 

f:id:cnbatsu:20200418171547j:image

ラン後のプロテインとグルタミンを飲んで午後に向けて回復します💪

 

今日の朝ごはんは何にしようか🤔

ホットサンドか昨日の残りかフレンチトーストか。。悩みますなぁ

 

 

昨日の夜ご飯はというと

 

 

f:id:cnbatsu:20200418171810j:image

親子丼を作りました!ぱちぱち

気合入れて作りすぎたのでたくさん残ってます。

 

 

f:id:cnbatsu:20200418171629j:image

そしてカプレーゼ。

 

オシャレに盛り付けようとするも、

皿の大きさとカプレーゼの量が合わず断念...

味が良ければ全て良しです👌

 

 

今からご飯を食べて少し休んで、

今日の午後は家トレで下半身を追い込みます🔥

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんも残りのステキな1日を✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙