Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

朝ラン🏃‍♂️→YouTube📺🔥

 

今日も朝ラン3km終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200417143605j:image

現在気温は9℃☀️

またまた夏に戻りました(^^;

 

半袖半ズボンでの生活は嬉しいけど、

気温の変化が激しすぎて要注意☝️

 

帰宅してシャワーを浴びてプロテインを飲んで午後に向けて回復します。

 

今日の朝ごはんはホットサンドかな☺️

 

 

 

昨日の夜の話。

晩ご飯にトマトスープ鍋を作りました!

 

 

f:id:cnbatsu:20200417143716j:image

正確には友達に作ってもらいました😂

個人的にはジャガイモと大根がおいしくて大満足。

野菜もたくさん入れて栄養もバッチリ💯

 

定期的につくってもらいたいなぁ。。

 

 

 

 

そして、今日はYouTubeをアップ☺️

 

この前、山登りをした動画です!

 

体を動かすことと、山からのサンセットを目的に行ってきました。

 

自然豊かな山道やドイツのお菓子情報などもお楽しみください🍬😆

 

 


初! ドイツの山登り| 1日vlog #28

 

こんな感じの半日でした😊

予想以上に他のドイツ人たちもいて、こんな時だからこそ自然を楽しんでいるのだろうなと思いました🙌

 

 

それでは今日はこの辺で!

日本のみなさんもステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙