Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

チキンウィング🍗🙌

 

今日も朝からランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200416182809j:image

今日はコースを変えてライン川沿いを走ってきました!

ランニングコースがあり楽しく走れました👍

30分くらい走ったかな!

 

 

そして朝ごはんはフレンチトースト☺️

 


f:id:cnbatsu:20200416182805j:image

じゃん。

まさかの砂糖が切れていたので

ハチミツとバナナでごまかしました。。

味ははなまる💯

 

 

昨日の夜の話。

スーパーで適当に買った、チキンウィングを焼いて食べたら予想以上においしかった。。


f:id:cnbatsu:20200416182752j:image 

今までで1番のチキンウィング。

みなさんもぜひ。

 

ALDIというスーパーのチキンウィングです。値段は一袋350円!

 

 

 

夕方の8時。


f:id:cnbatsu:20200416182813j:image

家からの夕焼けが綺麗だったのでパシャリ📸

ドイツの夜8時の空です🌇

 

天気も良くて、はやくサッカーもしたいけど

今は我慢!

 

日本のみなさんももう少しだけみんなで頑張っていきましょう💪💪

 

 

それでは今日はこの辺で!

残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙