Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

カフェ☕️TO GO

 

今日も3km朝ラン終了!!

 

f:id:cnbatsu:20200415143950j:image

天気が良かったのでフラッと外に出たら...

現在気温1℃❄️

極寒でした。。😂

 

今からプロテイン飲んでコーヒー飲んで朝ごはん!

 

午後のトレーニングまで時間があるのでしっかり回復します💪

 

 

 

 

そして昨日はお持ち帰りができるカフェに行ってきました☕️


f:id:cnbatsu:20200415144625j:image

久しぶりのカフェコーヒーは最高ですな☝️

近くにアイスクリーム屋さんもあって行こうか迷ったけど、人が多かったので次回に持ち越し😂

完全手作りのオーガニックアイス屋さんなんでむちゃくちゃ人気なんよなぁ。。

 

また食べた時に紹介します🍨👌

 

 

 

 

そして昨日の夜ご飯は焼うどん!

 

f:id:cnbatsu:20200415144711j:image

もともとアジアンスーパーでうどんを買っていたのでパパッと作れました(^^)

 

食べると意外とお腹にドーンと来て。。

いっぱい余ったのでそれが今日の朝ごはんです😂👌

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんも残りのステキな1日を✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた