Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

冬に逆戻り!❄️

 

今日も3km朝ラン終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200414151739j:image

現在気温は4℃(^^;)

さらに冷え込んでいます!

ようやく暖かくなってきたと思ったら、冬の気温に逆戻りしちゃいました😂

 

ただ天気予報によるとまた明日から暖かくなるそうです☀️

気温の変化が激しすぎてついていけません😂

 

 

f:id:cnbatsu:20200414152240j:image

帰ってプロテインを飲んで、コーヒーとバナナを食べて今から朝ごはん💪💪

午後に向けて回復します!!

 

 

そして昨日の話。

 

午後の家トレーニングの代わりにハイキングへ行ってきました🚶‍♂️

 


f:id:cnbatsu:20200414151747j:image

合計3時間のコース。

 

 


f:id:cnbatsu:20200414151742j:image

ドイツではじめてのハイキング!

テクテクすすんで山道から抜けたあとのこの景色も100点👌

 

 


f:id:cnbatsu:20200414151733j:image

ただこのあたりから急に疲れてきて。。

 

 


f:id:cnbatsu:20200414151751j:image

もう車か自転車を使って帰りたくなりました。

自分にハイキングは向いてません、、🙌

 

ヘトヘトになったけど最高においしい空気を吸えて、体を動かせれたことはよかったかな☺️

 

今日も朝から体が疲れていたのはこのハイキングのおかげでしょう。

 

次からは軽い気持ちで山に行こうと思ったり

ハイキングに挑戦しようなんて思わないようにします。。

 

コース自体はすごくおススメなのでドイツに来た際はチャレンジしてみてください😆

 

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

またねー🤙