Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

サマー!?🍨🌴

 

今日も朝から3kmランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200412173238j:image

なんと今朝の気温は15℃🔥

いきなり夏来たって感じですな!!

 

 

帰り道。

暖かくなってきたせいか野生のリスちゃんも出てきました🐿

 


f:id:cnbatsu:20200412173103j:image

逃げられないようにそーっとパシャり📷

かわいい☺️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200412173225j:image

朝ごはんは恒例のホットサンドイッチ🥪🍹

簡単で美味しすぎて助かります👍😆

日曜日がスタートしました。

 

 

 

昨日の買い物に行った時の写真。


f:id:cnbatsu:20200412173216j:image

スーパーの前ではこんな感じの列が。

コロナ対策により1.5mの間隔をあけて順番が来るまで待機。

10分くらい並んだかな?

 

 

今日、明日は祝日でスーパーが開いていないので3日分の買い物!


f:id:cnbatsu:20200412173123j:image

予定通りの買い物ができました。

ホットサンドイッチ用のパンとチーズとハムもお忘れなく🔥

 

 

夜は1人で散歩に🚶‍♂️


f:id:cnbatsu:20200412173152j:image

 

ずっと家にいるのもツライので、Jpopガンガンにつけて夜道を30分くらい歩きました。

 

 

さて、今から少し休んで午後のトレーニングに向けて回復します💪

 

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんも残りのステキな日曜日をお過ごしください✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️またね