Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

トレーニング🏋️‍♂️→YouTube📺

 

おはようして今日も3kmランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200411155813j:image

現在気温は9℃☀️

いつもより気温は低いけど、気持ちよく走れました👍

 

ラン後のプロテインもお忘れなく!!

いまからコーヒー飲んでご飯を作ります(^^)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200411160214j:image

午後トレは上半身💪💪

追い込んでいきます!!🔥

 

 



f:id:cnbatsu:20200411155807j:image

最近ハマっている夕方にバルコニーでのコーヒータイム☕️☀️

夜の8時くらいまで暖かいのでここで永遠にぼーっとできます😂

レーニング終わりのバルコニーカフェは100点🙋‍♂️

 

 

 

そして今日はYouTubeをあげました🙌(^^)

ゆるーいドイツでの休日の1日です👌

 

彼女とライン川の方へ散歩をしに行った日のものです🌇

 

現在のドイツの街の様子や

日本との違いなどにも注目してみて下さい😆

 

 


1日vlog | ドイツのゆるい休日 | #27

 

 

こんな感じの1日でした!

ザ・ドイツの休日って感じですね😂

 

 

さて、お腹が空いたのでそろそろご飯にします🏃‍♂️💨

 

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあまた🤙