Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

サンドイッチメーカー🥪🍴

 

今日もおはようして朝ラン3km終了🏃‍♂️

今朝の気温は9℃🌞

 

f:id:cnbatsu:20200409201006j:image

体調を崩さないようにコンディション調整をしっかりします💪💪

ラン後のプロテイン、グルタミンもお忘れなく!!

 

 


f:id:cnbatsu:20200409200944j:image

そして今日のお昼はサンドイッチメーカーで作ったチーズとハムを挟んだサンドイッチ🥪

 

食パンにチーズとハムを挟んで焼くだけの簡単ランチです。

めちゃくちゃおいしいのでよくやっちゃいますね🙌

 

 


f:id:cnbatsu:20200409200937j:image

食べ終わったらそろそろ昼のトレーニング開始します!!

今日は上半身を追い込みます💪

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200409200954j:image

そして話は昨日の夕方。

 

スーパーによっての帰り道。

暖かくて春の夜の匂いが。。

 

あぁいい匂い。

夏の夜の匂いもいいけど春もいいなぁ🌇

 

 

トイレットペーパーも買えました!!

1人1個までなんでとりあえず1つゲット。

これでしばらくは大丈夫です👌

 

 

日本の今の状況はどうですか?

スーパーや生活必需品の在庫は?

 

まずは健康第一です。

コロナで大変な時期ですがみんなで支え合って乗り越えていきましょう!

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

 

じゃあまた🤙