Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

昨日のお昼ごはん🥢🐙

 

おはようして今日も朝からランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200401163446j:image

気温は2℃と寒く、身体もいつもより重かったのでストレッチを入念に!!

ラン後のプロテインもお忘れなく。

 

今からコーヒー飲んでご飯を作ります🍚💪

 

 

 

昨日のお昼の話。

 

昨日は魚が食べたくなったので

ドイツでも珍しいお寿司屋さんへ🚗

 

 

 


f:id:cnbatsu:20200401163453j:image

ドイツに来て何回目かの海鮮丼🦐🐙

 

 


f:id:cnbatsu:20200401163449j:image

海鮮丼ミックスの鯛多めというわがままも大将に聞いてもらいいただきました🙏

 

気になるお味は、

ほんとにここはドイツかというほど日本クオリティそのままの美味しさ!!🔥

 

値段もLサイズで9€!(約1000円)

日本食レストランの相場が1500円のドイツでは

むちゃくちゃ安いんです。

 

また来週くらいに食べにこようかな🙌

 

 

コロナで日本も大変だと思いますが、

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけてください👏

 

それでは今日はこの辺で!

 

以上、ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた🤙