Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ランニング🏃‍♂️→おやつ🍰→勉強✏️

 

おはようして今日も3kmランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200330172213j:image

気温が3℃と低かったのですが、むちゃくちゃ天気が良かったので気持ちよくランできました🌞

ラン後のプロテインとグルタミンもお忘れなく💪

午後に向けて回復します!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200330172245j:image

昨日の話。

久しぶりにパンケーキを作りました🥞🐝

やっぱり簡単でおいしい。

甘くておいしいものはとまりませんなー。

 


f:id:cnbatsu:20200330172241j:image

そして今日も大好きなチーズケーキの差し入れが。。🔥

甘いものが続くので、できれば明日から少しずつ食べていこうと思います!!😂

 

 


f:id:cnbatsu:20200330172251j:image

夜のルーティーンとして寝る前に勉強も!!

 

時間がある今、やれることは全部チャレンジしていこう💪

そして早くいつもの日常が戻りますように🙌

 

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい✨

 

以上、ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた🤙