Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

エスプレッソ🏃‍♂️☕️→YouTube📺

 

おはようして今日も3kmランニング🏃‍♂️

公園内を走るとランニング仲間がいっぱいいたので気持ちよく走れました🔥

 

f:id:cnbatsu:20200328152614j:image

コースも距離が細かく書いてあって分かりやすく

ランナーにはおすすめの公園ですね!

 

ラン後のプロテインとグルタミンとBCAAもお忘れなく!!

午後に向けて回復します💪💪

 

 

 

一息ついて、いまからこいつ☕️を!!

f:id:cnbatsu:20200328152617j:image

いつもドイツでお世話になってるコーヒー🇩🇪☕️


f:id:cnbatsu:20200328152622j:image

大好きな直火式エスプレッソメーカーで作ります☺️

フィルターコーヒーも大好きですが🙌

 

f:id:cnbatsu:20200328153228j:image

至福のひととき🍀

 

 

そして!

 

今回のYouTubeはエムデンからデュッセルドルフへの新幹線、特急電車での移動を動画にしました😆

約4時間半の旅。

乗り換えや駅での過ごし方など参考になれば嬉しいです👏

ヨーロッパ最大の日本人街でもあるデュッセルドルフの駅の様子もお楽しみください(^^)

 

 

それではどうぞ!

 

 


【ヨーロッパ最大の日本人街】デュッセルドルフへGO! | vlog #25

 

こんな感じの旅でした!

乗り換えのブレーメン駅もデュッセルドルフ駅も思っていたより広くてキレイでした👏

 

ドイツに来た際は新幹線や特急電車を使ってみてはいかがでしょうか?(^^)

 

 

長くなりましたが今日はこの辺で!

 

みなさんも残りのステキな1日を✨

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️

じゃあ🤙