Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ランニング🏃‍♂️→外出禁止令🚫

 

おはようして今日もランニング🏃‍♂️

いつもよりペースを少しあげてのランでした💪💪

f:id:cnbatsu:20200323174315j:image

 

ドイツでは昨日から3人以上の団体行動は禁止に。

もし見つかると約2万5000円〜300万の罰金です😨

(ただし家族などは例外)

 

とうとう本格的な対策がはじまりました。

今までやっていたトレーニングも今日から中止。

これからはほんとに1人でのトレーニングになります👍

といっても、もう走ることくらいしかできません😂

 

スペインではまた外出禁止例の期間が延びたとか。

いつになったら終わるのか。

友達が今年の夏にドイツへ旅行で来る予定なので何とかおさまってほしいなぁ。

 

 

f:id:cnbatsu:20200323175247j:image

プロテインを飲んで今からコーヒータイムに入ります(^^)

 

f:id:cnbatsu:20200323175714j:image

完成!☕️

 

今後、どうなっていくのかわかりませんがコーヒーでも飲みながら自分のやれることを探してやっていきます💪🔥

 

何かあればまた報告します!

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)

 

みなさんも残りのステキな1日を👏

以上、ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあ🤙