Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ランニング→今日の赤ちゃん🐮

 

おはようして今日もランニング🏃‍♂️

f:id:cnbatsu:20200318173603j:image

ゆっくり3km!

朝日もキレイで気持ちよく走れました。

 

ラン後のプロテイン、グルタミン、BCAAもお忘れなく!

 

 

そして昨日の話、

昼間に牛の赤ちゃんの様子を見にいくと...

 

f:id:cnbatsu:20200318173628j:image

 

丸くなって寝ています☺️

むちゃくちゃ可愛い。。

 

毛もくるくるしていて柔らかくて

全然牛って感じがしません(^^)

 

 

 

そのあとはこの子と遊んで、

 

f:id:cnbatsu:20200318173638j:image

いつも通りコーヒータイムの邪魔をしに☕️

 

でも昨日はいつも以上に近かったなぁ。

 

 

ここ最近、コロナのせいで練習も無くなり

予定がどんどん変わって大変だったので

元気づけようとしてくれたのかもしれません☺️

 

 

疲れも一気に吹き飛んで

また練習再開に向けて気合を入れ直せました!

 

動物は思っている以上に賢くて優しいのかも🙏

 

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんもステキな一日を😊

 

北ドイツで動物から元気をもらっている

日本人より🙋‍♂️

 

じゃあ🤙