Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

予定変更→ついに👏🐮

 

今日もおはようしてゆっくり3kmランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200317174209j:image

また練習中止期間が1週間延びました😟

毎日、コロナ患者が増え続けているので仕方のないことだけど日程がこんなに変わると正直大変。

ここからはモチベーションを保って

体力、筋力、免疫力を維持していくことだけに集中します💪

 

 

そして話は変わり昨日のできごと!!

 

 

 

ついに!

ついに2頭目の牛の赤ちゃんが誕生しました!!🙌🎉㊗️

長かったなぁ!

お母さんもよくがんばりました☺️

 

f:id:cnbatsu:20200317175722j:image


f:id:cnbatsu:20200317175714j:image


f:id:cnbatsu:20200317175707j:image

この写真は生まれて30分のもの😭

可愛いすぎる👏👏

 

やっぱり命の誕生ってすごいなぁ。

 

 

レギーナとその娘のタレアと3人で赤ちゃんを見届けた後、コーヒーとケーキを庭で食べながらお祝いパーティーをしました👍

 

コロナでいろいろとスケジュールも振り回されるけど、

そんなことはもう気にしないでおこう!

 

そういう気持ちになれました(^^)

 

おめでとうと感謝です😆

 

今日もいまから少し様子を見てこようと思います😊

 

 

それでは今日はこの辺で!

みなさんも残りのステキな1日をお過ごし下さい☺️

 

 

じゃあ🤙