Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

散歩部ふたたび🚶‍♂️🌸

 

昨日はかなりいい天気でとても暖かったので

ニワトリちゃんたちも出てきて遊んでいました🐓

f:id:cnbatsu:20200316182601j:image

 

前までは近づいて驚かせてやってたんですが

慣れてきたのか最近は何をしても逃げなくなってきました。

完全になめられています😂

 

 

練習が全くないので昨日は2回ランニングへ🏃‍♂️

 

暖かくて日も長くなってきたので

夕方にお散歩もしてきました。

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200316183034j:image

1人でこの田舎道を歩いていると、

『何で自分はこんなところにいるんだろう。』

とか

『今の日本はどんな感じなんかなぁ』

とか

『他の国に行けばまた新しい発見や楽しいことがあるんやろなぁ』

とか考えたり。

 

そして日々の発見は、

やっぱりいろんな人と共有、共感し合ってこそ

ワクワクするものだなぁと思いました。

 

みんなとこれから見るものや感じることをお互いに共有できたら最高やな✈️

(1人で何人分の人生も体験できるから)

 

と思った散歩道でした。

 

 

さてこれからスーパーに行って買い物をしてきます!!🚲

おそらくコロナパニックは少しおさまってきているでしょう!

 

 

それではみなさんも残りの一日を楽しんで🙌

以上、北ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた🤙