Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

やっぱり予想的中!!🎯

 

きのう予想していた通りコロナの影響で

ぼくたちのリーグを含めすべてのカテゴリーの

サッカーリーグが一時中止になりました。

 

練習も練習試合もすべて中止。

いっときは家で待機です。

 

練習もなくなったので昨日は夕方はランニングへ🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200314175135j:image

 

今後の試合日程がどうなるか分からないけど

いつでも試合がてぎるように体力と筋力は落とさないようにトレーニングをつづけます💪

 

 

f:id:cnbatsu:20200314175417j:image

ランニング後はプロテインとBCAAとグルタミンで筋力、免疫力をアップ!

 

 

そして今日ももちろん自宅待機なので

朝からゆっくり3kmランニング終了🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200314175628j:image

天気も良く楽しくランニングできました。

暖かくてテンションあがるね🙌

 

 

明日が日曜日なのでこれからスーパーに行ってお買い物してきます。

おそらく土曜日+コロナの影響で

スーパーは激混みしているでしょう😌

 

スーパーがどんな様子だったかはまた明日報告します😅(こわい)

 

 

それではみなさん良い一日を(^^)

ドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた🤙