Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

昨日の試合結果

 

昨日の試合は0-3で負け!

前半35分で味方がレッドカードをもらって

そこから10人で試合。

 

相手は順位も実力も上なのでそこから立て続けに失点して敗戦。

 

しっかり力負けしましたね!

引きずっても仕方がないので、

今日からまた切り替えてトレーニングしていきます💪

 

 

 

f:id:cnbatsu:20200309173532j:image

まずはようやく雨が止んだのでスーパーに買い物にいってきます🚗

タマネギと卵とバナナを買わねば!

 

帰ってきてからゆっくりとランニングにいこうかな👍

今日はオフなのでその後はゆっくりしたいと思います☺️

 

それではみなさん今週も良い1週間にしましょう!

朝のドイツからでした🙋‍♂️

 

じゃあまた🤙