Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

日帰り旅行→カフェより☕️

 

続きまして

ブレーメンのカフェから

 

f:id:cnbatsu:20200229070926j:image

ぼくはチョコケーキ

そして彼女はアップルケーキを食べました!

Gedeckter Apfelkuchen 🧁といいます

 

 


f:id:cnbatsu:20200229070930j:image

ブレーメンの音楽隊の絵本かと思いきや

なんか違う...笑

 

 

f:id:cnbatsu:20200229070842j:image

レジがレトロで思わず撮っちゃいました📸

お会計は普通のレジを使っていました。

 


f:id:cnbatsu:20200229070830j:image

カフェを出てからアイスクリーム屋さんへ🏃‍♂️

アイスクリームのイスをパシャり🍦

 

ただ口の中がケーキで甘々になっていたので

アイス屋さんは次回に持ち越すことに。

 


f:id:cnbatsu:20200229070849j:image

路地にまた入っていくと

アートの世界が。

 


f:id:cnbatsu:20200229070837j:image

おっぱいを触ると良いと聞いたので

とりあえず触っています。

 

 

f:id:cnbatsu:20200229181122j:image

有名なキャンディー屋さんへ🍬🍭

可愛いキャンディーがたくさんありました。

ブレーメンに来たらぜひ寄ってみてください(^^)

 

 

以上、ざっとこんな感じの日帰り旅行でした👍

ブレーメンは思った以上にアートな街で

観る所も多く、旅行にもおすすめスポットだと思います!

ドイツに来る機会があれば

歴史もありアートで溢れるブレーメンはいかがでしょうか🎷

 

それではみなさん良い1日を😆

じゃあまた!