Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ついに到着!🚅

 

彼女がとうとうこの田舎エムデンに到着!

お土産でカレーと醤油(むちゃくちゃありがとう)

と中華そばなどいろいろもらいました🙆‍♂️

f:id:cnbatsu:20200225060534j:image

 

さっそく中華そばを作ります🍜

体にはいまいちでしょうが

久しぶりの日本食なので大目に見てもらいましょう!!

 

f:id:cnbatsu:20200225060541j:image

最高。

 

 

そしてお腹を満たした我々は

ここの長であるお馬様にご挨拶🏇

f:id:cnbatsu:20200225063357j:image

 

ちょうどレギーナがエサをやっているタイミングだったので

僕らもエサをあげたり水を置いたり👍

ポニーや牛とも仲良くなったところで終了。

 

夜は彼女のお母さんが作ってくれた

ドライカレーを食べました🍛

 

あぁ、エムデンという北ドイツの田舎で

こんな美味しいものを食べれるとは。。

 

今日からまた練習なので

サッカーの方もまた気合を入れていきたいと思います💪

 

それではみなさん良い1日を🙌

 

じゃあまた🙋‍♂️