Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ウサギとの競争🔥

 

 

f:id:cnbatsu:20200223202346j:image

昨日のこいつのトレーニングのせいで

今日、起きたら少し筋肉痛が👍

 

 

f:id:cnbatsu:20200223200304j:image

そして外を覗けばしっかり雨☂️

一時待機です👍

 

15分くらいしたら止んだのでランニング開始🏃‍♂️

3kmをゆっくり走って終了👍

 

ラン後のプロテインとBCAAとグルタミンもお忘れなく。

 

そして今日は走っていると野うさぎに遭遇。

自分が気づいたタイミングと同じタイミングで

向こうもこっちに気づいてダッシュ💨

 

案外この野うさぎが遅くて

30mくらいずっと一緒にランニングしました。

 

横に逃げてくれればいいのに...

ずっと道に沿って自分が行きたい方向に逃げるもんで、途中から追いかけている感じになっちゃいました。

 

シっ!とか、ぴゅー!とか口笛を鳴らしても

横に逃げてくれず、敵キャラ感が増していくばかり。

 

心の中で追いかけてないよ。

おれは真っ直ぐ走りたいだけなんだよ。

 

と何回言っても伝わることがなく、

言葉が通じればどんだけラクになるかと

考えながら走りました。

 

 

ただ言葉が通じたら、

人間に巧みに操られて騙されて

動物たちはすぐ絶滅するという結論に至ってしまいました。

ライオンだってクマだって騙せそう。

 

この距離感が絶妙なんでしょう☝️

とか1人で考えていたらランニング終了。。

 

 

うさぎさん脅かしてごめんなさい🐇

また一緒にランニングしましょう。

 

 

ではみなさんも良い日曜日を🙇‍♂️

動物ともステキな関係を築いていきましょう!

 

ほなまた🤙