Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

月曜日🏃‍♂️

 

おはようして

今日もゆっくり3kmランニング🏃‍♂️

 

f:id:cnbatsu:20200217174022j:image

久しぶりに天気も良く気持ちよく走れました。

帰ってプロテインを飲んで回復!

走ったあとはやっぱり気持ちいい..

 

午後の練習に備えます。

 

そしていつもならこのあと語学学校のはずが、

先生が今日は不在のため休み👍 

少しだけ自主勉ですな!

 

休みなのは僕のコースだけで

アメリカ人たちのコースはいつも通り授業。

 

サムが(シェアメイト)、

「あつし、いいなぁ。おれらの先生も旅行とか行かんのかな?」

とずっとグダグダいってます。

 

 

それが終わったらスーパーに行って

食料買ってきます🚗

 

バナナはまだまだあるので

リンゴとオレンジをいっぱい買ってやろう🍊

(朝ごはん用に)

 

 

ほなみなさんよい1日を!

また明日🤙

 

 

p.s. 最近サムがコーヒーを飲めるようになりました