Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

再び嵐☔️

 

 

今日の試合はまた嵐がくるということで中止!!

ほんとに何試合中止になるんやろ...

今後の日程が恐ろしくハードになるでしょう😂

 

なので朝はゆっくり3㎞走って終了。

それからシャワー浴びたりご飯たべたり。

 

なんだかんだ1時間半くらいたって外を見ると

風も嵐も吹いてません。

むしろいつもより天気が良い。

 

やっぱりドイツは読めません👍

 

ってことで天気が良いことを確認して

日本にいる友達に頼まれていた

「ドイツの駅の券売機の写真を撮って送る」

というミッションをこなすことに。

 

近いので今回は自転車で🚴‍♂️

例の嵐予告があったので人も少ないかと思ったら

むしろ自転車も歩行者もいつもより多い。

読めません

 

そして何の問題もなく駅に到着。

 

f:id:cnbatsu:20200216065406j:image

f:id:cnbatsu:20200216065410j:image

そしてパシャパシャっと撮って任務完了

(これでいいんか..) 

 

まあいつでも撮れるし良しとしましょう👍

 

せっかくなので行きの道中と田舎駅の風景を

動画に撮ってきました!

券売機も映しています。笑

 

それではどうぞ!

 

 


VLOG | 駅まで自転車でGO | 海外生活

 

 

こんな感じでした👍

小さい駅やけど案外気に入ってます。

機会があればぜひエムデン駅に!

 

それではみなさん良い日曜日を🙇‍♂️

まだ土曜日のドイツより。

 

ちゃお🤙