Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

巡り合い

 

今日も天気が良かったので

朝から気持ちよく3kmランニング🏃‍♂️

f:id:cnbatsu:20200211174240j:image

春が待ち遠しいなあ。

 

これから少し休んで午後のトレーニングに向けて準備します!

今日からボールトレーニング再開なので楽しみ💪

プロテインとグルタミンとBCAAもお忘れなく。

 

 

そして昨日、ふらっと立ち寄った本屋さんで

日本人著者やっ!

と思い軽い気持ちで購入した本。

f:id:cnbatsu:20200211045911j:image

ICHIRO KISHIMAさんと

FUMITAKE KOGAさん。

 

家にかえってから

ん?まてよ

なんか聞いたことあるなーと思ったら...

 

岸見一郎さんと古賀史健さん

 

あのアドラーの嫌われる勇気で有名なあの2人🗣

ドイツで出会えるとは。

1人でテンションあがってしまいました。

今からウキウキしながら読みます。。。

 

なんていうか

3年前に日本で知り合ったアメリカ人と

なぜかドイツでばったり会った感覚。

例え悪すぎるけどおっけーでしょう🙋‍♂️

 

読書好きなみなさんも

今日もしくは明日、本屋さんに足を運んでみてください。

すばらしい出会いがあるかもしれません!

 

 

てことで今日はこの辺で

みなさんよい1日を🙌

 

じゃあまた!