Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

マッチデイ💪

 

朝起きてランニングしようと外を見たら..

 

f:id:cnbatsu:20200209174608j:image

むっちゃ雨。

 

ずっと待機しているけど、

なかなか止みそうにないんで

今日は家での筋トレに変更かな!

 

こんな雨の中、馬たちは楽しそうに外を走り回ってる。。

最近、近くに行くと馬の方からも寄って来てくれるので愛着が湧きまくっております。

なつけば何でも可愛いなぁ 

 

 

そして

チームのみんなはアウェイで試合!

なんとしても勝って帰ってきてほしいです。

ただ今回の相手はいいチームなんで

簡単に勝たせてくれるとは思いません💪

 

自分は今できることを精一杯やろう。

 

今日はスーパーが開いていないんで

家にあるもので昼ごはんを!

何作ろうかしら

候補としては親子丼かな😌

 

街に出ても何もすることがないドイツの日曜日。

絶対満喫してやろうと思います💪

 

ほなまた

みなさんよい1日を🙆‍♂️