Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

朝活→動画📸

 

今日の天気は曇り!

f:id:cnbatsu:20200206165338j:image

3.6kmをジョギング🏃‍♂️

少しずつカラダを戻していきます。

やっぱり走るのはいいねぇ👏

 

さらに

家に着いたタイミングで馬のエサが運ばれてきたんで

そのままシャワーも浴びずレギーナと運びました(^^;)

これまた良いトレーニングになったかな👍

 

今から少し休んで午後のトレーニングに備えます!

 

 

そして一昨日、

友達から場所を教えてもらいあるところに行ってきました🚗

 

どこかというと。。

 

 

ヒントは日本でいうダイソーー...

 

 

 

 

そうですドイツの100均!

ドイツにも100均があったんです👌

 

ぼくの目当ては青いビニールテープ!

白、黒、青のテープならどの100均にも売っているはず。

 

さて、

青いビニールテープは無事買えるのか否かその逆か反対か。

 

 

結果は動画でどうぞ!

 

 

 


【発見】ドイツの100均に行こう | 海外生活 #14

 

 

 

と、こんな感じでした😊

 

ぼくの想像以上に品揃えが良かったです😂

一時帰国したら絶対に日本の100均にはお世話になります。

 

ドイツもはやく日本のクオリティに近づきますように!!

 

それではまた🤙